So-net無料ブログ作成
検索選択

円高メリットでパーツを輸入 2 [EQUIPMENT]

3月18日

今夜も、ロスの営業時間に合わせて深夜0時ごろから
昨夜届いた見積を見ていました
あれ?一部e-bayより高い単価があるな。

実は、最初のメールを出す前にe-bayストアーを見ていたので
見積をお願いする前からおよその金額はわかっていたのです

私は、e-bayのアカウントも持っていますので
e-bayでオーダーも出来たのですが・・・・
むしろ、当初はe-bayストアーにて購入するつもりでした。
しかし、今回は円高で少し予算に余裕があったので数点追加する為
送料がどのぐらいになるのか?直接確認したかったのです。


TEDさんにメールを

Henryのe-bayストアーの金額を見ましたよ
支払いは、PAYPALでしますから
ディスカウントのしてくれませんか?
こちらの希望金額を伝えました。
同時に、希望金額なら正式にオーダーを入れるからと文中に添えました。

メール送信後、すぐに返事が
「おまえさんの言い値でOKだよ、PAYPALのアドレスはココね」

少しビックリしました。
速攻の返信もそうですが
ディスカウントの希望をすんなり受け入れてくれたTEDさんに感謝。

すぐに、PAYPALにログイン
送金欄で
Hnery Radio指定のアドレスを入れると
振込み先の詳細が表示され
振込む金額を(もちろんドルで)入力

ここで1つ問題と言うか
ある選択をしなければなりません。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。