So-net無料ブログ作成
検索選択

円高メリットでパーツを輸入 6 [EQUIPMENT]

3月22日

仕事前の9時に郵便局サイトでトラッキング照会をしました。

3月22日 7:26 到着 **支店 千葉県

今朝、地元の郵便局に郵送されてきました。
郵便屋さんが頑張れば、本日中にも受取れる予定です。

受取る際に、関税、消費税、通関手数料が必要となりますので
2,000円~3,000円ぐらい必要かな?と考えていると

10時過ぎに郵便屋さんのクルマがとまりました。
白い小さな箱を持って到着です。

exprssmail.jpg


さっそく、「お金はいくらですか?」と聞くと
「サインかハンコウだけです」とこと
さらに、「消費税とか通関手数料はないですか?」
再度、「お金はかかりません」

一瞬、後払いか?と考えながらサインをして受取りました。


箱の表に添付されているINVOICEを読むと
理解できました。

「TEDさん、ありがとう。あなたの心遣いに感謝します。」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。