So-net無料ブログ作成
検索選択

円高メリットでパーツを輸入 まとめ [EQUIPMENT]

2008-03-22 025.jpg



3月19日早朝に注文したパーツは22日の午前中に受取ることができました。

調達日数4日間

手早く発送していただいたHENRYのTEDさんに感謝。

本当に、世界が狭くなったことを実感しました。


以下、USPSのトラッキング情報の全情報です

Delivered Abroad, March 22, 2008, 10:22 am, JAPAN
At Foreign Delivery Unit, March 22, 2008, 7:26 am, JAPAN
Out of Foreign Customs, March 21, 2008, 11:43 am, JAPAN
Into Foreign Customs, March 21, 2008, 2:47 am, JAPAN
Arrived Abroad, March 21, 2008, 2:46 am, JAPAN
International Dispatch, March 19, 2008, 5:47 am, LOS ANGELES
Processed, March 19, 2008, 5:47 am, LONG BEACH, CA 90810
Electronic Shipping Info Received, March 18, 2008


3月23日
PAYPALからカード会社に請求がきたことをWEBで確認しました。
レートは100円でした。
(もっと円高になると思ったのに~~笑)

HENRYのリニア部品で困っている方
是非、一度 TEDさんに連絡してみては?

詳細をお知りになり方は
ご連絡頂ければわかる範囲で可能な限りご返事します
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

gda

今日、別冊CQ No3 を読んでて、SG239というATUが気になってきました。

OXHのも239?

私も輸入してみようかな?

(さっき、コメントしたけど消えてしまった)
by gda (2008-03-24 23:46) 

max

239です

私の239は、ケース買ったり、エレメント接続の高圧対応部品探したり
コントロール部を自作と電波が出るまではそれなりに手間暇かかりました。

あと、239 短いワイヤーは苦手です
7までは楽に同調とりますが、3.5から下はある程度のワイヤー長が必要!
1.9は、30m以上ないとダメですね。

by max (2008-03-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。